いろんなことに挑戦してはことごとく砕かれている暇人。の挑戦記録。 今は「ダイエット」と「英語」に挑戦しています!
つれづれ日記 | モブログ | 勝手にブログ紹介!! | ダイエット徒然 | ダイエット | 気になるあのカロリー | 
ブログ内検索
RSSフィード
勝手に紹介したブログ様
カウンター
ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
暇人。の無謀な挑戦!!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

暇人。

Author:暇人。
出没:関東地方
血液型:O型
年齢:一応20代

腹回りの肉が増え始め、メタボという言葉が胸に突き刺さる今日この頃。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。今まで目をそむけてきたが、そろそろ逃げ切れなくなってきた!
今こそ闘うときだ!!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
BGM
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.09.23 Sun
AXE FRAGRANCE SPRAY

広告部分に

アックス フレグランス スプレーの広告が出ていたので
HPに行ってみた。


これはwwwww

このアホさは異常です(笑)
いや、まぁ俺自身も相当アホだとは思っていますが
これはなかなか…。

まぁ、行ってみて
なにかしらのコンテンツを見てみればわかると思います。

アクササイズとか、本当にwww
ビリーが流行ってるからってそれにあやかったような企画。
AXEニュースも2つくらいしか見てませんが、
相当アホな企画です(笑)

いや、俺は嫌いじゃないけどさw




というかですね、
アックスのCMちょっとやりすぎ感がある!



これとかひどすぎるwww
だって、これ明らかに中学校でしょ!?

これとか
もう、遠目に見たら小学生ですけど。



一部の人間にはウケルと思うけど…。

('A`)いい加減にしなさい。

これはテレビCMじゃ流れなかったけど…。
てか、本当に企業が作ってるのか?

でも、あれだけの人数集めるには
一般人じゃちょっと大変だしなぁ…。



水着の女の子が、大群となって押し寄せてきたり
いきなり噴水に突っこんで下着が透けて見えたり
スプレーかけた人形に抱きついてぶっ壊したりと
もう、むちゃくちゃですわ。


いいんですか?

ユニリーバさん!!


ユニリーバといえば!
もう、皆さんご存知の商品を色々と扱っているわけですよ。

例えば!
「ダヴ」
ダヴなら、クリーミーな泡でデリケートなお肌を洗えます!

「モッズヘア」
サロンのセンスとテクノロジーで、クールなスタイルに。

「ラックス」
モッズヘアとは違った路線でラックススーパーリッチ。

「リプトン」
紅茶ですよ!あの有名な!リプトン!


そこに
「AXE」
女を虜にする、フレグランス。

異端児を入れてきました。
これはなかなか勇気の要る決断だったと思います。

スプレーとして近いのは
「レセナ」かな?

制汗スプレーってやつですね。
俺には全く意味がないのだけれど?

AXEはその過激なCMから、放送禁止になったり
日本には入ってこなかったCMがあったりする。


確かに、「直球でインパクトを与える」
という事に関しては、完璧でしたね。

しかし!しかしだ!



( ゚Д゚ )買えなくね?

アメーリカンなら、
(*´∀`)Yahooo!!!と買っちゃうかもしれない。

買っちゃうかもしれないが…。

( ゚Д゚ )買えなくね?


ヒソヒソ('A`)('A`)
「うわっ…あの男、AXEとか買ってるよ」
「え?マジ?うっわー…きんもー☆」
「そんなんだからモテないんだよねー」
「マジ、ありえないんだけどー!」


m9( ゚Д゚ ) ってなるでしょ!!


まぁ確かにさ、汗臭い男よりも
いい匂いがするほうが良いと思うよ。

でもさ~、あんなにあからさまなCM流されちゃさ~

m9( ゚Д゚ )買えなくね?


レジとかで
(*・ω・)「いらっしゃいませー」
('A`)(あ、AXE買ってるよ。キモッ…)


って思われるよ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ギャピー!!


HPとか、女性が見たら
「うっわ…引くわ……」
って思うような作りになってると思うんですが!
どうなの!どうなのさ!

もし俺が女だったら、引きますわw
あ、でもそんなもんだとわかっていますか。
そうですか。。。


いや、それでも引くわ(笑)
俺だってひいたわい…。
そこまで直球投げ続けなくても…。



男性諸君に問いたい!!

逆に買いづらいよね!?


え?俺がチキンなだけ?

チキンリトルなだけですか?




Chicken Littleだと?



ほぅ?






(`・ω・´)5本まとめて買ってやんよ!!

ついでに新しく出た
AXE VICEも買ってやんよ!!

ちなみにVICEとは
「悪, 邪悪, 不道徳(な行為)」
という意味があります。



あ、嘘ゴメン(;´Д`)人
俺にそんな勇気があるわけもなく。


ヒソヒソ('A`)('A`)コソコソ

ってされたらもう…
。・゚・(ノД`)・゚・。心が折れます。




('A`)まぁ、そんなの吹きかけたところで
俺の場合…

全部「汗」で流れると思うんですがね…。
汗臭い男で生きていくしかないんだよ!
汗っかきはよぉ!!



結論
「買ったところで俺は意味がない。」


( ゚Д゚)どんまーい!!

スポンサーサイト

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛
つれづれ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://himajindiet.blog112.fc2.com/tb.php/24-3d249afb

Top↑

