いろんなことに挑戦してはことごとく砕かれている暇人。の挑戦記録。 今は「ダイエット」と「英語」に挑戦しています!
つれづれ日記 | モブログ | 勝手にブログ紹介!! | ダイエット徒然 | ダイエット | 気になるあのカロリー | 
ブログ内検索
RSSフィード
勝手に紹介したブログ様
カウンター
ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
暇人。の無謀な挑戦!!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

暇人。

Author:暇人。
出没:関東地方
血液型:O型
年齢:一応20代

腹回りの肉が増え始め、メタボという言葉が胸に突き刺さる今日この頃。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。今まで目をそむけてきたが、そろそろ逃げ切れなくなってきた!
今こそ闘うときだ!!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
BGM
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.19 Wed
なか卯のカロリー

なか卯

一般的に「牛丼屋」と呼ばれるが、
もともとはうどん屋から始まったためか、
うどんや親子丼にも力を入れているのが特徴である。


ということで、牛丼屋のカロリーを今日も調べていきましょう!
牛丼大好きなんで、しょっちゅう食べてるんですけど…。
ちなみに、「なか卯」さんは名前は聞いたことあるんだけど
まだ食べた事ありません。近くにないんだよなぁ。。。

(´・ω・`)あったら是非食べてみたいんだよなぁ。


商品名 Kcal

『丼・カレー』
牛丼(ミニ)437Kcal
牛丼(並盛)631Kcal
牛丼(大盛)792Kcal
親子丼 443Kcal
カツ丼 788Kcal
ビーフカレー 639Kcal
ビーフカレー 836Kcal
温玉カレー 701Kcal
温玉カレー 897Kcal
牛あいがけカレー 753Kcal
牛あいがけカレー 950Kcal
カツカレー 733Kcal
カツカレー 929Kcal
ハヤシライス 558Kcal

『うどん』
はいからうどん(小) 223Kcal
はいからうどん(並) 412Kcal
きつねうどん(小) 267Kcal
きつねうどん(並) 533Kcal
肉うどん(小) 230Kcal
肉うどん(並) 455Kcal
てんぷらうどん 465Kcal
カレーうどん 642Kcal

『定食』
時鮭 604Kcal
有機納豆 687Kcal

2007/9/19



(*´∀`)今調べてみたら、実は結構近くにあることが発覚!!

(*´∀`)よぉーし、今度食べにくぞぉー!

えっと…牛丼のカロリーはっと…。


並盛 631Kcalね。

(*´∀`)よ、よぉーし!!


テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
気になるあのカロリー    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://himajindiet.blog112.fc2.com/tb.php/16-72ccdb1c

Top↑

