いろんなことに挑戦してはことごとく砕かれている暇人。の挑戦記録。 今は「ダイエット」と「英語」に挑戦しています!
つれづれ日記 | モブログ | 勝手にブログ紹介!! | ダイエット徒然 | ダイエット | 気になるあのカロリー | 
ブログ内検索
RSSフィード
勝手に紹介したブログ様
カウンター
ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
暇人。の無謀な挑戦!!
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

暇人。

Author:暇人。
出没:関東地方
血液型:O型
年齢:一応20代

腹回りの肉が増え始め、メタボという言葉が胸に突き刺さる今日この頃。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。今まで目をそむけてきたが、そろそろ逃げ切れなくなってきた!
今こそ闘うときだ!!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
BGM
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.08 Mon
さて。
20071008190641
楽しいバスケの時間です。



今日はいつもと時間が違うため、

忘れてる&時間の都合が着かない

とかで、来れない人続出だろうな…。

最悪一人かもしれん…。

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
ヒトカラ60曲熱唱した時のカロリーは!?
さて、昨日60曲を熱唱した俺ですが、
どこのコンサートよりも歌ったでしょう!

さて、全曲消費カロリーを記録していったんですが
カラオケでどれくらいカロリーを消費するでしょうか?

別に俺は踊りながら歌ったわけじゃないので、
表示されたカロリーどおりかと思われます。

さて、60曲歌ってどれだけのカロリーを消費したのかというと

429.5Kcalです。


どうですか?
多いですか?少ないですか?

カラオケダイエット、どうぞ。

ヒトカラで。・゚・(ノД`)・゚・。

つれづれ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
終わり…。
20071007034154
疲れきった……。

もう絶対やらねぇ…。

ヒトカラは2時間が限界だよ。うん。

それ以上は…やめといたほうがいい…。

マジで…。

こんなくだらない企画考えたやつ誰だよ…。

60曲ってなんだよ…。

頭悪いんじゃないの…?

とにかく、俺の挑戦はこれにて幕。

(;∀;)話のネタやなんかにしてください…。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
ダメだ…。
20071007030253
夜中一人でカラオケに行くのはもうやめよう…。

いくらネタになるとはいえ…。

昼間にしておけば良かった…。

ぐふっ…。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
もう限界…。
20071007021418
(´・ω・`)死ぬ。死んでまう。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

